ReaD?!な世界

D業界(歯科業界)のリアルな実態についてゆるーく発信していくブログです

専業主婦!歯科医療ライターの一日

最近お仕事受け過ぎてブログが書けていません。

でも、下書きはいっぱい溜まってるんです。なぜならこのブログはスマホでチビちゃん寝かしつけ中に書いてるブログなので笑(絵を書いたり、文字大きくするのに手間取ってる)

f:id:cocohana0804:20171019014325j:plain



そんなゆるゆるブログ読んでくだささってありがとうございます。

ブログも一ヶ月目突入した為かアクセスが増え、あるワード検索したら上位に出てくるようになってきた!

ありがたやーありがたやー

 

普段は専業主婦しながら夜の時間にライター活動しています。

記事載せられないのがなんとも残念だけど、歯科医院様のウェブページやコラム、院内配布のチラシ(患者さんに向けての)、歯科医院の紹介ウェブ等やらせて頂いてます。

 

ありがたいことに、皆さま継続案件なのでもぅぶっちゃっけ外働きに出なくてもいいかな?なーんて思ってる次第です。

(専業主婦の方で、社会との断絶されたような感覚に陥っている方、こんな働き方もありますよ!扶養内でパートで働きたい方には大変おすすめだと思う!時給換算だと結構良い給料いただいているので)

 

今はチビちゃんの面倒があるので日中は遊びに付き合ってます。

 

めぇ子の一日タイムスケジュール

 

7:30 チビちゃんと一緒に起床

7:45洗濯機回す

8:00朝ごはん

8:45洗濯干し

9:00掃除(1-3階全て掃除機&ふきふき)

10:00休憩

10:10チビちゃんに引っ張られて強制遊び付き合い

12:00お昼ご飯

12:30掃除(細々と引き出しの中とかね)

13:00チビちゃんに引っ張られて強制遊び

14:30おやつ

15:00洗濯物たたんでしまう

16:00チビちゃんはいないいないばぁ見てる間に夜ご飯準備

17:30ご飯作り終えて休憩

18:00旦那さん帰宅

18:10夜ご飯

19:00休憩

19:20お風呂にチビちゃんと

20:00チビちゃん就寝

21:00ライターのお仕事開始(たまにサボります…今はウォーキングデットで忙しいw)

 

うん。我ながら細かいタイムスケジュール。でも本当毎日この通りに動いてます。意識してるつもりはないんだけどな、、、苦笑

 

これに最近は2時間おきの夜泣きがまたまた始まりまして、上手いこと仕事も捗らない。

 

これに加えて投資もやってるのでその検証やらお勉強の時間も取らないといけないわけで、、、(いつか手法とトレード結果をまとめたブログもやりたい!そして主婦&女性限定のサロンもやりたいわけで)

 

忙しい!せめてチビちゃんの夜泣きと遊び相手してくれるもう一人の私が出来ればいいのにと思う。

(貴重なチビちゃんの子育てライフなのでこっちも手抜きせず全力で遊んであげたい!なので、チビちゃんとの時間の間はPC禁止なのでお仕事もしません!てか、邪魔が入るので触れません)

 

そんななか、新たに継続案件頂けましたー!!!うぉーい!!!

 

本当ありがとうございます!!!チビちゃん共々喜んでおります。

 

以上!雑談でしたw

 

ゆくゆくはこのブログで歯科医院様のご紹介とかできたらいいなと思っています。

飛び込み患者として歯科医院様の実態をレポートさせていただきます。

いつどんな奴来ても最高のパフォーマンスをしているよ!っていう歯科医院様は是非教えていただきたいです笑

喜んで密偵しますw